福生市の人材派遣会社が有益な情報をブログで随時お届けしてまいります

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ブログで求人に関する情報を定期的に配信しております

福生市で人材派遣業を展開しているシンワサービス株式会社は、求職者様に有益な情報を定期的に配信しております。紹介している求人は、工場でのオペレーター作業や加工作業から溶接工まで多種多様にございます。
企業様が事業展開していく中で欠かせない業務であり、未経験の方も積極的に採用しております。学歴や年齢不問で幅広い層の求職者様が輝けるよう、専門のスタッフがサポートを行ってまいりますので、求人をお探しの方はブログもご覧ください。

地域に根ざした人材サービスを提供している会社では、求職者様にお役立ていただけるような情報を発信するためにブログを運営しております。ブログでは、求職者様が応募にあたって不安な点や疑問に感じる点も解消できるよう、豊富なコンテンツを更新してまいります。また求職者様によって異なるご要望をできる限り実現できるように情報を提供しながら、支援いたします。日本に滞在している外国人の求職者様も働きやすい環境が整備されている求人も多く、安心してご応募いただけます。就業後は、定期的に担当スタッフが派遣社員の皆様とコミュニケーションを取り、キャリアアップの支援を行っております。万全なフォローアップ体制により定着率も高く、着実にスキルを磨いていける環境です。
ブログでは実際に働いている風景も詳しく掲載してまいりますので、どなた様でも楽しんでご覧いただけます。また人材サービスを提供する会社として、派遣社員の立場向上にも努めております。もちろん企業様とも随時綿密なコミュニケーションを図っており、有益な情報を定期的に更新してまいりますので、ご用命の際はぜひブログをご覧ください。